loading-image

予約方法・キャンセル規定・場内ルール

ご予約のまえに
受付開始日時
予約に関する注意事項
オンライン予約の注意事項
予約の変更・キャンセル
予約の変更
予約のキャンセル
キャンセル規定
キャンセル料リカバリシステム
キャンセル料お振込み金融機関
台風など気象状況の影響が予測される場合
レンタル用品、フードの追加・変更
その他
キャンセル待ちについて
場内ルール
ペットルール
利用規約

ご予約のまえに

受付開始日時

【受付開始日】

一般

3ヶ月前の同日

ポイントクラブ会員

4ヶ月前の同日

  • 31日等、同日がない場合は、翌月1日よりご予約いただけます。
  • ポイントクラブ会員とは、施設ご利用時にのみ入会可能な有料会員制度です。
ポイントクラブ会員の入会方法
【受付時間】

オンライン
(24時間)

0時~

電話
(0120-592-364)

9時~17時


オンライン予約の注意事項

(例)

8月13日宿泊の予約受付は5月13日の深夜0時~

(ポイントクラブ会員は4月13日の深夜0時~)

予約に関する注意事項

  • 代理予約や仮予約は受付できません。実際に宿泊される方が予約をしてください。
  • キッズキャンプウィークは、18歳未満(高校生以下)のお子様連れ、または大人2名様のみが利用可能な期間です。
  • 定員には、お子様(0歳から)も含みます。
定員を超えるご利用について

原則、定員内でご利用いただきます。 ただし、ご家族構成等でどうしても超える場合は、手狭になることをご了承いただければ、定員プラス1名(キャビンテキサスは2名)に限り受付いたします。

※追加料金が発生することがあります。

それ以上の追加は、いかなる場合でも受付できません。

  • ご予約の前に、場内ルールをご確認ください。複数の施設をご予約の場合、お連れ様も同意されたものとみなします。
  • 18歳未満(高校生以下)だけでの利用は受付できません。
  • ペットは1施設につき2頭までの利用が可能です。ただし、入場をお断りしている犬種(闘犬など)や施設があります。
ペットルール

オンライン予約の注意事項

  • ご利用日前日・当日はお電話でのみ受付いたします。
  • オンライン予約には、ユーザー登録が必要です。
  • ポイントクラブ(有料)会員の方で優先予約ができない場合は、ユーザー登録情報が会員に切り替わっていない可能性があります。お電話でご連絡ください。
  • 予約完了後、確認メールが自動配信されます。メールが届かない場合は、予約が完了していない可能性がありますので、オンライン予約ページでログインし、内容を確認してください。
メールが届かない場合

info@everglades.jpからのメールを正常に受信できる設定になっているかを確認してください。ご使用のプロバイダーやメールソフトによっては、自動配信メールをウイルスメールやジャンクメールと判断し、正常に受信されないことがあります。

  • 通信欄に記入された内容やメールでのお問い合わせについては、回答までに最大72時間要する場合があります。
【ユーザー登録・変更】
  • ユーザー登録完了後、次回からのログインに必要なパスワードが登録アドレスに自動配信されますので、ご確認ください。
  • 携帯メールアドレスではご登録いただけません。ただし、フリーメールアドレス等でしたらスマートフォンからでもご登録いただけます。
新規ユーザー登録
既にポイントクラブ(有料)会員で新規ユーザー登録をされる場合

会員への切り替えが必要です。登録完了後にお電話でご連絡ください。

メールが届かない場合

info@everglades.jpからのメールを正常に受信できる設定になっているかを確認してください。ご使用のプロバイダーやメールソフトによっては、自動配信メールをウイルスメールやジャンクメールと判断し、正常に受信されないことがあります。

メールアドレス等を変更される場合

オンライン予約ページでログインし、「ユーザー情報変更」から行ってください。新しいメールアドレスで再度「新規ユーザー登録」をされますと、ご予約等についてのご案内が適切に行われない場合があります。

利用規約
プライバシーポリシー

予約変更・キャンセル

予約の変更

オンライン予約ページで行うか、お電話でご連絡ください。

【オンラインでの変更方法】
  • 予約画面で「既存予約の変更」または「既存予約の追加」を選択し、既存予約番号と変更内容詳細をご明記のうえ、ご予約ください。
  • ご利用日前日・当日はオンラインでは受付できません。
  • 日程・施設の変更・追加に限ります。レンタル用品・フード・人数等の変更・追加はお電話でご連絡ください。
  • 変更内容が確認画面に反映されるまでに最大72時間要する場合があります。
【変更に関する注意事項】

日程の変更:1回のみ可
施設の変更:何度でも可

  • グランピングは、ご利用日前日14時30分以降の変更(日程・施設・人数等)は受付できません。
  • 宿泊数や施設数が減る場合は、キャンセル料が発生いたします。
  • 日程変更は予約受付が開始しているお日にちへのみ可能です。
  • 2回目以降の日程変更は受付できません。キャンセルした後、あらためて新規にご予約ください。
  • 変更前に予約したレンタル用品・フード・ランチ等は全てキャンセルされます。お手数ですが変更時に再度、予約をしてください。
  • キャンセル料が発生する期間内に日程変更し、その後にキャンセルされた場合は、高い金額の方をキャンセル料として適用いたします。

ご連絡日

ご依頼内容

キャンセル規定
(1施設1泊につき)

適用

1回目

(例)
7月1日

日程変更

(例)
7月3日から
8月3日へ
日程を変更

ご利用日2日前の
キャンセルは
基本料金の20%

2回目

(例)
7月10日

キャンセル

(例)
8月3日の
宿泊予約を
キャンセル

7日前までの
キャンセルは
500円

 

予約のキャンセル

  • お電話でご連絡ください。ただし、電話がつながりにくい等やむを得ない場合は、メールでも受付いたします。(ご利用日3日前までのキャンセルに限る)

お問い合わせ先

info@everglades.jp


  • キャンセル後、10日以内に規定のキャンセル料金をお振込みください。

キャンセル規定

キャンプ キャンセル規定

【キャンセル料金】1施設1泊につき

ご予約日の翌日から
7日前まで

500円

リカバリ可

ご利用日
6日~2日前まで

基本料金の20%

ご利用日
前日

基本料金の50%

ご利用日
当日

基本料金の80%

ご利用日 当日
連絡がない場合

基本料金の100%

リカバリ不可

グランピング キャンセル規定

【キャンセル料金】1施設1泊につき

ご予約日の翌日から
7日前まで

500円

リカバリ可

ご利用日
6日~2日前まで

大人2人料金の20%

ご利用日 前日
14時30分まで

大人2人料金の50%

ご利用日 前日
14時30分以降

全利用者料金の80%

リカバリ不可

ご利用日 当日
連絡がない場合

全利用者料金の100%

  • チェックイン後のキャンセルは受付できません。

キャンセル料リカバリシステム

ご入金いただきましたキャンセル料を、次回のご宿泊料金に充てていただけます。 振込控えをチェックイン時にご提示ください。


【リカバリ適用条件】
  • 有効期限はご利用予定日の翌日から起算して6カ月間
  • キャンセル後の新規予約・1キャンセルに付き1予約・ご予約者本人のサイトのみに適用
  • 無断キャンセルの場合や、ご利用日前日14時30分以降のグランピングサイトのキャンセル分は不可

【メンテナンス休業によるキャンセルリカバリ有効期限延長について】

キャンセルリカバリシステム有効期限内に休業日が含まれる場合は、該当日数分期限を延長させていただきます。
また、当施設発行のキャンセルギフトカードをお渡ししているお客様で、有効期限内に該当日数の延長分が含まれていない場合も同様となります。

キャンセル料お振込み金融機関

【ゆうちょ銀行から送金される場合】

(窓口・ATM・ゆうちょダイレクト)
ゆうちょ銀行
00880-6-184975
伊勢志摩エバーグレイズ

  • ご予約者名と同じ名義でお振込みください。
  • 払込票を利用される場合は、ゆうちょ銀行または郵便局に用紙があります。通信欄に予約番号をご明記ください。
  • 振込手数料はお客様ご負担となります。
【ゆうちょ銀行以外から送金される場合】

ゆうちょ銀行
089(ゼロハチキユウ)店
当座 0184975
伊勢志摩エバーグレイズ

  • ご予約者名と同じ名義でお振込みください。
  • 振込手数料はお客様ご負担となります。

台風など気象状況の影響が予測される場合

  • ご利用日前日17時の時点での気象情報により、翌日の営業およびキャンセル料の有無を判断いたします。ただし、それ以降にでも安全にお楽しみいただく事ができない場合には、ご利用をお断りすることがあります。お手数ですが、ご利用日前日17時以降18時頃までに、お電話にてお問い合わせください。
  • ご連絡がなくキャンセルされた場合には、いずれの場合にもキャンセル料が発生いたします。

レンタル用品、フードの追加・変更

  • お電話でご連絡ください。ただし、電話がつながりにくい等やむを得ない場合は、メールでも受付いたします。(ご利用日3日前までのご連絡に限る)

お問い合わせ先

info@everglades.jp

【レンタル用品】

レンタル用品は当日でも空きがあればご利用は可能ですが、数に限りがあります。あらかじめご了承ください。

  • グランピングのみ寝具・食器類・アメニティ等を備え付けております。
【フード】
  • BBQメニューは、予約制(前日14時30分までの受付)です。なお、締め切り後のキャンセルについては実費を頂戴いたします。
  • ランチサービスは、予約制(参加日の前日16時まで受付、チェックイン日の翌日以降のみご参加が可能)です。なお、締め切り後のキャンセルについては実費を頂戴いたします。

その他

キャンセル待ちについて

オンライン予約ページで新規ユーザー登録またはログインし、「空き状況お知らせ登録」にてご登録ください。

  • お電話では受付できません。
  • キャンセルが発生した時点で、オンライン予約システムからご登録アドレスへ自動で通知が配信されます。(リアルタイム一斉配信)
  • メール通知は「空きが出た」ことをお知らせするだけで、自動的に予約を行うものではありません。
  • 実際のご利用には、あらためてご予約をしていただく必要がありますが、先着順のため、すでに満室の場合があります。あらかじめご了承ください。

場内ルール

  • チェックインは16時までです。万が一、過ぎる場合は必ずご連絡ください。ご連絡がないとキャンセル扱いとなる場合があります。
  • 場内は最徐行(10km以下)で走行してください。エンジンをかけたままの駐車も禁止です。
  • 一般のバギー・オートバイ・電動スクーター等での場内走行は禁止です。(入退場時の走行を除く)
  • 22時~翌朝7時は、消灯・ゲートクローズ時間です。外の灯りを消し、お静かにお過ごしください。また、屋外・テント内での談笑やお車での場内の移動もご遠慮ください。
  • 周りの迷惑になる行為(発電機・ミュージックプレイヤー・楽器等で大きな音を出す、大声、宴会のような大騒ぎなど)は禁止です。
  • 場内(プレイグランド含む)でのボール遊びは全面禁止です。また、ボール以外の持込遊具についても、周りの迷惑になる場合は、ご遠慮いただく場合があります。
  • 花火は全面禁止です。なお、キャンプ場周辺についても花火ができる場所はありません。
  • 場内での遊水および、生物・魚介類の採取、池への投石は禁止です。
  • サイトの横切りは禁止です。他のお客様がいるサイトには立ち入らないよう、お子様にも十分お伝えください。
  • 場内には、池やさまざまな遊具があります。お子様の安全確保は、保護者の方が責任をもって対応してください。
  • たき火は、草木などにダメージを与えない様、たき火台などを使用して行ってください。直火・デッキ上は禁止です。
  • 公共部分・室内は全て禁煙です。(たばこの販売もありません)
  • 場内での合成洗剤の使用はご遠慮いただき、自然で分解しやすい洗剤をご使用ください。(フロントにて販売もしております)
  • ペットをお連れの方は、必ず来場までにお申し出ください。また、ペットルールを必ずご確認ください。
  • ゴミは分別し、所定のゴミ置き場までお持ちください。炭はゴミ置き場横の消し炭置き場に捨ててください。
  • 暴力団関係者・刺青をされている方のご利用はお断りいたします。
  • 施設の汚損・破損時には、修繕費および営業補償費のご負担をいただく場合があります。
  • 場内での事故・盗難等に関しては、一切の責任を負いかねます。

ペットルール

【全般】
  • ペットは1施設につき2頭までの利用が可能です。ただし、入場をお断りしている犬種(闘犬など)や施設があります。
  • 入場不可犬種(2017年9月22日現在)
    【秋田犬、土佐犬、紀州犬、甲斐犬、北海道犬、ジャーマンシェパード、ホワイトシェパード、ドーベルマン、グレートデン、アメリカンピットブル、アメリカンスタッフォードシャーテリア、スタッフォードシャーテリア、ブルテリア、アメリカンブルドッグ、マスティフ、ロットワイラー、狼犬および該当する犬種のミックス等】
  • 入場不可宿泊施設
    【グランピングカリブカヌー付、グランピングサファリテントカヌー付、グランピングジェリーフィッシュカヌー付、キャビンキンダーガーテン、キャビンマスターシェフ、キャビンコロラド】
  • 入場不可パブリック施設
    【フロント&ストア、トイレ、キッチン、プレイグランド、プール、プライベートバス、コインシャワー、キャンパーダイニング(ペット専用ブースを除く)】

  • めいわく吠えや噛む癖、喧嘩癖のあるワンちゃんはご利用いただけません。
  • 不意に子供が近づき、噛み付き事故が発生しています。

  • ペットを施設内や車内へ置き去りにしないでください。
  • ワンちゃんも慣れない環境で思わぬ行動を起こすかもしれません。放し飼いにはせず、必ず目の届く所で様子を見てあげてください。
  • イベント参加時には、キャンパーダイニング内のペット専用ブースをご利用ください。(座席数に限りがあります。)

  • 排泄物の処理は飼い主様が責任を持って行ってください。
  • 排泄物は燃えるゴミでお出しください。

  • ルールに反した場合、キャンプ場の判断でペットをペットホテルに預ける、隔離するなどの対処をさせていただきます。また、その対処にかかる費用は、飼い主様にご負担いただきます。
  • 施設の汚損・破損時には、修繕費および営業補償費のご負担をいただく場合があります。

【場内・施設内では】
  • 狂犬病の予防接種を受けていないワンちゃん、伝染病にかかっているワンちゃんはご利用いただけません。
  • 場内を移動する場合は、ペットは底のついたケージ等に入れるか、120cm以内のリードを着用してください。
  • 他のお客様がいる施設周辺での散歩はご遠慮ください。
  • 宿泊施設やその他の施設で粗相をしてしまった場合、処理後に必ずスタッフまでご連絡ください。
  • テーブル・ハンモック・ポーチスイング等にはペットを乗せないようにお願いいたします。
  • キャビン室内では、ペットは底のついたケージ等に入れ、室内には出さないでください。ペットの抜け毛にも十分お気をつけください。
  • ケージのレンタルはありません。
  • バスルーム・シャワールーム・パウダールーム・トイレ・レンタルテント内は、ペット入室不可。
  • リゾートコンサバトリー・ガーデンスペース内は、飼い主様の監視下であればノーリード可。ただし、施設からの飛び出し、または柵を越える(すり抜ける)可能性がある場合は、ケージの中に入れるかリードでつないでください。

  • 万が一事故が発生した場合は、飼い主様の自己責任で解決していただきますようお願いいたします。

【ドッグランでは】

ドッグランではノーリードのため、ワンちゃんの不意な行動に飼い主様が対応できず、事故(人や他のワンちゃんに噛み付き怪我をさせる)が発生しております。利用時にはリスクが伴うことをご理解の上、ご使用ください。

  • 狂犬病・混合ワクチン5種以上を接種していないワンちゃんはご利用いただけません。
  • シーズン中のワンちゃんはご利用いただけません。
  • 高校生以下のお子様がご利用される場合は、保護者の同伴が必要です。
  • ドッグランは大型犬と小型犬用に分かれています。小型犬が大型犬のスペースに入る事、またはその逆もないようにお願いいたします。
  • ワンちゃんがその場の雰囲気に慣れてからリードを外してください。
  • ドッグランの利用に慣れていないワンちゃんや飼い主の方、呼んでも戻ってこないなど基本的なしつけが済んでいないワンちゃんは、リードを外さないようにお願いいたします。

  • ボールやおやつの使用はご遠慮ください。
  • 他に利用者がいない場合は使用可。

  • ドッグランでの喫煙・飲食はご遠慮ください。
  • 万が一トラブルが発生した場合は、当事者同士で解決していただきますようお願いいたします。

利用規約

伊勢志摩エバーグレイズ(以下、弊社と称する)は、企業、団体、個人の利用者が、弊社の運用するオンライン宿泊予約サービス(以下本サービスと称する)を利用することに関し、オンライン宿泊予約サービス利用規約を以下のとおり定めます

 

  • 利用規約の適用範囲
    本規約は、弊社および本サービスを利用するすべてのユーザに適用されます。
  • 本サービス
    本サービスとは、インターネットを通じ、弊社が指定する方法により、弊社が提供する宿泊施設への宿泊予約申し込みを受け付けることをいいます。
  • 本サービスの利用
    利用ユーザが本サービスを利用するに当たっては、本規約に定める事項に従っていただきます。
  • 本サービスによる宿泊予約は、申し込み手続きの完了がブラウザ上に表示されたとき、または、確定した予約内容を通知するEメールを発行したときお客様のメールサーバに届いたときに成立するものとします。
  • 宿泊予約の抹消
    『4』の規定にかかわらず、宿泊予約の申込者が本規約に違反したと弊社が判断した場合、あるいは『6』の禁止事項に該当する行為があると認められる場合には、事前の通告なく、宿泊予約を抹消することがあります。
  • 本サービスを利用するにあたって、以下の行為は禁止します
    A.虚偽の内容を登録すること
    B.宿泊予約にあたって、虚偽、不当な申し込みをすること
    C.他者の代わりに、本人の承諾なく宿泊予約の申し込みをすること
    D.本サービスの運営を不当に妨害し、弊社に不利益を生じさせること、またはその恐れがある行為
    E.ほかの利用ユーザもしくは第三者に対し、その権利を侵害し、損害を与えること、またはその恐れがある行為
    F.公序良俗及び法令に違反する行為、またはそれらの恐れがある行為
    G.前述のほか、弊社が不適切と判断する行為
  • ユーザ情報

    (1)弊社が、本サービスを提供する上で知り得た利用ユーザの情報及び利用履歴について、以下に該当する場合を除き、第三者に開示することはありません。
    A.正当な権限を持つ公の機関に開示をもとめられたとき
    B.本人が承諾したとき
    C.緊急の対応を要するやむをえない事態が発生したとき

    (2)弊社は、利用ユーザの情報を、本サービスの利用動向調査の目的で利用することがあります。その際は、利用ユーザの情報及び利用履歴を、企業、団体、個人を特定できる方法で第三者に開示することはいたしません

  • 宿泊予約のキャンセル、変更
    宿泊予約をキャンセルまたは変更するときは、電話にて弊社へ連絡していただきます。
  • 免責事項
    A.利用ユーザが本サービスを利用することにより、他者に迷惑または損害を与えた場合は、当事者同士の責任において解決するものとし、弊社は一切責任を負わないものとします。
    B.利用ユーザが、通信環境の不具合等が原因で、本サービスを利用できなかったことにより何らかの不都合または損害が生じた場合でも、弊社は一切責任を負わないものとします。
  • その他
    A.弊社は、利用ユーザに通知することなく、本規約を変更できるものとします。
    B.弊社は、サーバーの保守点検時及び緊急に予約システムを停止せざるを得ないとき、事前の通告なしに、一時的に本サービスを停止することがあります。
    C. 登録ユーザが本規約に違反したと弊社が判断した場合、あるいは『6』の禁止事項に該当する行為があると認められた場合には、事前の通告なく、登録を抹消することがあります。
    D. 本サービスを利用するために弊社が発行するID・パスワードは登録ユーザのみ知るものとし、そのID・パスワードを利用し本サービスを操作された場合はすべて、登録ユーザ自身が操作したとみなします。

以上この規約は2006年5月1日より施行いたします。